予想通りな。。。


今日(こちらはまだ14日)のバレンタインデー
皆様はどうお過ごしになりましたか?
c0188086_2325736.jpg






こんなので
053.gif
作ってみました。↓ ↓
(並べただけ、、。)
c0188086_2382863.jpg





オーストラリア帰りのお友達からお土産で頂いた「Jelly Beans」で →
(これが美味しい~♪)


スイスのバレンタインデーは、一般的には日本とは逆で、男性から女性にチョコレート、もしくはお花などを贈るという日本人女性にとっては有難いシステムなのですが、、。

今日の我が家では。。。

主人は早朝から同僚とカントリースキーマラソンのトレーニングに出かけていました。

例年バレンタインデーは、会社の帰りにチョコレートなどをついでに買ってくるような感じがほとんどなのですが、
(同僚の話に気が付いて、ハッとなり仕方なしに買いに行っていると私はみている。笑)

今日は会社が休みだったので、どうするのかなぁ~?
前もって何か買っているのかなぁ~?
(いや、それはないな。)
それとも、今日のトレーニングの帰りにでも慌てて買うのかなぁ~?
いや、この様子じゃあ今回は何もなしかい?!
(これが一番あり得る。^^)

とあれこれ想像しておりました。。。(笑)

さて、主人が帰って来ました。

私は、両手を出して(くださ~い!)のポーズをしてみたところ、

ダンナ 「チッ、、。チョコレート買いにいかなきゃなんないのかよぉ~、、。」

私 「買ってないのーー?!」031.gif
(ま、チッと言うくらいなら買って頂かなくても結構!)


それならそれで、今日はブログのネタにしてやれー!
とダンナに怒りもせずにいたのですが、、。
(ブログさまさまです。笑)


午後に、一緒にショッピングセンターに来るか?と聞かれたので
(ああ、チョコ買いにね?)
暇つぶしになるかと思い、行く事にしました。

スーパーのチョコレート売り場で、どれがいいか選ぶように言われたんですが、
・・・フムフム???
自分がほぼ全部を食べるとなると、これがなかなか選びにくい。(笑)
結局、箱入りでは一番安いトリュフを選びました。↓
(主婦だな、、。笑)
c0188086_343226.jpg



← バレンタインのチョコは自分で買うんじゃなくて
(写真が下手で暗くてすみません、、。)





やっぱり。。。

プレゼントされたいですね!025.gif

(でも、このトリュフは意外と美味しかったです♪)


同感(情)して頂けましたら、
ポチッ(ポキッ?)と応援してくださると、
ランキングもアップしてとっても嬉しいです!(^^)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

どうも有り難うございました。053.gif





[PR]

by mucci194 | 2009-02-15 03:43 | 食・料理