サイクリング


久々に良い天気のスイスでした。058.gif
娘の買い物に付き合い、隣町のショッピングセンターまでサイクリングして来ました♪
c0188086_54322100.jpg

こちら↑は、ライン川の土手に沿って、サイクリングロードが設けられています。
向かって右側の土手の向こうにはライン川があり、川の向こうはオーストリアです。正に国境沿いを走る感じですが、この道をそのまま走っていくと自動的にオーストリアになるんですよ。

春になり暖かくなると、この道はサイクリングやインラインスケートの人々で賑わいます。こちらの人はこういったアウトドアな娯楽がお好きかと、、。

我が家もこのコースを通って、オーストリア側のボーデン湖までサイクリングに出かける事が春の恒例行事となってます。
この道を走ると、なぜか昔懐かしい風景に出会った感じがしてほのぼのとなるんです。001.gif

さて、ショッピングセンターまでは自転車で大体30分位だったでしょうか・・・
娘のお目当ては靴(ズック)だったのですが、気に入ったのが見つからず、結局買った物は、コレ ↓
c0188086_6123451.jpg



現在上映中の
「トワイライト」








かなり分厚い本(全511ページ)なんですが、
娘は先に本を読んでから、映画を観たいと言っております、、。


読み終えられるのかな、、?!044.gif
  頑張ってね、、。ムスメ。
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
どうも有り難うございました。053.gif









058.gif
[PR]

by mucci194 | 2009-03-15 06:39 | お出かけ