また作ろう~♪


今週はダンナが出張で留守の為、昼食の準備が気持ち的に楽ちん♪
(注:一般的にこちらの昼休みは家族皆が帰宅してお昼を食べるので、主婦のお昼時は結構忙しい、、。)
今日のお昼は、ブログ仲間のいっちゃんのレシピに挑戦。001.gif
                           ↓
<軽い口当たり☆チキンと玉ねぎのトマトのさっと煮☆>
c0188086_4382533.jpg

簡単なのにとっても美味しく仕上がりました。しかもサッパリ味!
今回はパスタと一緒にいただきました♪

普段好き嫌いの多い子供達もトマトソース系は好きなので
「う~~~ん、おいしい~♪」と完食。
今後のレパートリーに加えさせてもらいます。053.gif

いっちゃんのレシピは、新鮮なヒントがいっぱいで毎回感謝~!
なので、早速日本でゲットしてきました。↓↓↓

いっちゃんのレシピ本!
c0188086_456840.jpg

ブログ仲間の間でも好評なのですが、作ってみたくなるレシピがいっぱい!
オススメですよ~♪

明日は何を作ろうかなぁ・・・

読んだよ~の印にポチッとしてネ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
   ★応援に感謝★

[PR]

by mucci194 | 2009-04-23 05:13 | 食・料理