オーストリアのベニス

天気の良い週末は、またサイクリングでした。058.gif
(写真、しつこいですけどまたアップ。笑)
c0188086_145263.jpg



←オーストリアのサイクリングロード







目的地は、ベニス~!?
といっても、私とダンナが勝手にそう呼んでいるだけの、
オーストリアのにせベニス037.gif

本物とは全~然雰囲気が違うので、「なんちゃってベニス」にもなりませんが、
静かでこじんまりとしていて、私は結構ここがお気に入り♪
c0188086_1525827.jpg

この辺りは、ボーデン湖の入り江にあたるのか、
水路が多く、家もすぐそばに立ち並んでいます。
c0188086_1583120.jpg

c0188086_1591194.jpg















水際なのに
ガレージが!?

→ → →

c0188086_202688.jpg








ガレージの中には自家用ボート!





家から直接ボートで湖にヒロミGo!というしくみ。

なので、週末だけとか、休暇にだけここの家に、、、
と、別荘代わり?となっている家が多いのでは?とダンナ。


ま、せっかくベニスまで自転車こいで来たのですから、
私は、パスタを・・・(笑)
c0188086_218414.jpg












行者ニンニクと海老のスパゲッティー
(ダンナはスープ。だけ^^)






サイクリングに出かける前は、あまりお腹が空いてなかったので、
レストランに寄るとしたら、サラダだけかなぁ~
と言ってダンナを安心させていた私でしたが、、。006.gif

c0188086_226642.jpg



帰りに寄った、別の入り江。

c0188086_227548.jpg









オーストリア側にあるライン川を渡って、さようなら・・・
また来週?(笑)






サイクリングに重い腰を上げて行こう!って気になるのは、、、
お昼を作らなくて済む?から嬉しい~♪

な、グウタラ主婦に活!?
(ホンネ=主婦だって週末くらいは楽したい。^^)

応援ポチ♪ 励みになります!
    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
いつも有難うございます。
[PR]

by mucci194 | 2009-05-17 02:59 | お出かけ