ザ・お見合い!?


今日は電車に1時間くらい揺られ、ドイツのコンスタンツまで行って来ました♪

c0188086_4551039.jpg



その
目的とは・・・?









日頃ブログで仲良くしてもらっている、ブロ友のもに香さんに会いに!053.gif

ブロ友さんに会うというのは初体験なので、まさにお見合い気分、、。
(・・・ってお見合いは未経験ですが、こんな気分なのかな?と。笑)

もに香さんは、私のブロ友さんの中では一番ご近所なので
いつか、こういった出会いも現実的に訪れるのかも・・・?!
とは思っておりましたが、実際にお会いする事になって
わくわく、ドキドキしていました。

しかし、ブロ友さんって素晴らしいですね。
初対面なのに、昔からの旧友にでも会うかの様に
会った瞬間から、打ち解けてわいわい話しが出来ました。001.gif

思った通りスラ~っと素敵で、とっても気さくな方でした♪
(話声もなぜか想像通り?!^^)

さて、私達がランチに向かったところは、、、

コンスタンツにある、日本レストラン「達美」
(tel:07531-362-1009)
c0188086_5131154.jpg


もに香さんのブログで何度か見て、
私がリクエスト♪








c0188086_5222513.jpg



こちらは特製
ちらし寿司!

新鮮な魚で
美味しかった~♪





c0188086_5234378.jpg



デザートは
抹茶+ココナッツミルクアイス








更に、今川焼き+カルピスがサービスで付いて至れり尽くせり♪

楽しいおしゃべりと、美味しい食事、
まるでここは日本?という錯覚に陥りそうでした。

満腹になった私達は、お店を後にし、
もに香さんオススメの「面白いカフェ」へと街に繰り出しました。

大満足な一日をどうも有難うございました~!


「面白いカフェ」の紹介は、また明日~♪
皆さんのクリック、励みになります!
      ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援有難うございます。
[PR]

by mucci194 | 2009-07-10 05:55 | お出かけ