ベルナーオーバーランド 最終日


7月18日(土)057.gif

ホテルをチェックアウトした後、そこから近くにある Iseltwald という村に寄りました。

車の中からの撮影で見難いですが、ブリエンツ湖に突き出てる半島の村です。
c0188086_23581417.jpg

ベルナーオーバーランドの牛たち。こちらの方とはちょっと違った種類?

c0188086_034836.jpg














この村のお宅にも至るところにお花が~♪
c0188086_075457.jpg

村のフェリー乗り場付近。右側に見えるレストラン(ホテル)でお茶休憩。

c0188086_0104410.jpg














もし天気がよければ、フェリーかボートに乗りたかったのですが、
あいにくの雨で、しかも寒くて、このまま家に帰る事に、、。

道中はこのCDを聴きながら・・・♪
c0188086_0135339.jpg

えへへ、、。
インターラーケンに行った時に衝動買いしてしまいました。(^^)

特にマイケルのファンだったワケではありませんが
彼の歌は結構好きでしたし、曲名を見て懐かしくなって、、。
(ビリー・ジーン、ビート・イット、スリラーなど30曲以上のヒット曲が・・・
こんなにたくさんのヒット曲があるなんて、さすがKing of Pop!と改めて思います。)


さようなら~マイケルベルナーオーバーランド!

おわり

*************************

ベルナーオーバーランドといえば、
グリンデルワルドやユングフラウヨッホが有名な観光地なのでしょうが
今回はインターラーケンやその周辺の村を紹介させて頂きました。

お付き合いしてくださり、どうも有難うございました★


帰りの車内は80年代♪
私の青春時代!?(笑)
皆さんのクリック、励みになります!
      ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援有難うございます。
[PR]

by mucci194 | 2009-07-22 00:40 | お出かけ