09夏イタリア・コモ湖 ~キャンプ場~

7月25日~8月1日の一週間、
家族でイタリアのコモ湖にある小さな町(ドマーゾ)のキャンプ場で休暇を過ごしました。
コモ湖には、あのホテルの名前の由来となった村?Bellagioもあります。
(ジョージ・クルーニーの別荘もあるよね、、。^^)

こちらはキャンプ場にある湖。
c0188086_20592057.jpg

風があると、ウィンドサーフィンのメッカ?に。
c0188086_189425.jpg

このキャンプ場は、ダンナの友人達が毎年夏休みになると家族でやって来る所で、私達も何度か訪れて馴染みのある場所なんですが、今年はこのキャンプ場がオープン50周年という事で、皆で集まろう!と、我が家も誘われたわけです。

このキャンプ場へは、グラウビュンデン州にあるシュプリューゲン峠を超えて行きました。
ヨーロッパ・アルプス越えの主要な峠のひとつです。こんなに、くねくねした山道を登るんですよ~!(マウンテンバイクで上がる人も結構いました。)
c0188086_2124227.jpg

さて、こちらは今回借りたバンガローの並びです。
c0188086_21343919.jpg

中はこんな感じ。この寝室の他に小さなキッチンとシャワー&トイレ付き。
c0188086_18122585.jpg

このキャンプ場には、このバンガロー12件の他にもホテルとプールがあります。
c0188086_21362735.jpg

c0188086_21373256.jpg

さすがはイタリア、気候が夏!って感じで嬉しい~♪058.gif
雨が降ったのは、夜中に1回と、帰る前日の1日だけで、ずっと快晴でした。

一週間だけだったので、あっという間に終わってしまいましたが
どんなアドベンチャーがあったのかは、また追って報告しますね~♪

続く・・・・・


お帰りになる前に・・・ ↓(^^)
ポチっと応援してくださいね~♪
       ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
[PR]

by mucci194 | 2009-08-02 21:47 | 旅行