ミニゴルフ


真夏日和が続いているスイスです。

今日は友人親子と一緒に、ミニゴルフ(バーンゴルフ)へ~♪
c0188086_6401037.jpg

ミニゴルフ(とスイスでは呼ばれています)は各コースに障害物があり、
穴に入るまで何回パターを当てたかがスコアに記入されます。
(つまり、点数の少ない人が勝ち。)

私達は1コース、1人最高6回までとしてゲームを楽しみました。

ネットにボールを入れるコースでクリアーした娘。
(写真を撮ったら偶然にもボールがネットの中へ!)
c0188086_6531178.jpg

コースは全部で15前後あったのですが、この最後のコース↓が一番難しかったです。
(見た目は簡単そうなんですけどね、、。)
c0188086_6552185.jpg

ちなみに全コース、ホールインワンも可能な設定となっていて、
私もまぐれで2回ほど出来たのですが、最終スコアはグループで最下位~(^^;

でも、久しぶりにいい汗流しました~♪
(単に暑かっただけなんじゃ?!笑)

帰りに、ボーデン湖(オーストリア側)に寄ってランチ。
夏休みも終盤のせいか、ビーチはたくさんの人で賑わっていました。
c0188086_78181.jpg


いつもあっという間に終わってしまうスイスの夏、
もうちょっと、こんな夏らしい日が続いてくれるといいんですが・・・


最後にポチっとしてくださると嬉しいです♪
       ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援有難うございます。
[PR]

by mucci194 | 2009-08-08 07:28 | お出かけ