やきそばソース


スパゲッティーの残りがあったので、昨日の夕飯に焼きそばを作りました。
(この写真はきれいじゃないけど、、。^^;)
c0188086_053362.jpg

でもね、、、、、
ソースは日本の焼きそばソースだったので、それなりに美味しく出来ましたよ~♪
しかもこのソース、たったの1・50フラン!(=135円弱)

以前紹介した地元のディスカウントショップでゲットしました。006.gif
(情報を提供してくれた地元の日本人ママさんに感謝です!)

焼きそばソース、みりん、調理酒、etc・・・
c0188086_0151319.jpg

ぜ~~んぶ日本製で、しかもどれも1.50フラン!
どこから流れてくるのか知りませんが、有難い格安商品です。

私が買いに行った時は、まだたくさんあった焼きそばソース、、、
たちまち売り切れてしまったそうで、買えなかった人も、、。
(買い占めた方、後に判明、、。笑)

ディスカウント商品なので、定期的に商品が置いてあるわけではなく、
いつ、何が入荷になるのかが全く分からないのが残念、、。
(もちろん店の人も分からない・・・^^;)

今度はカレー粉とか、キューピーマヨとかだったら嬉しいな~♪
・・・と、密かに次のサプライズを心待ちにしています。


次回からは先に買い占めて、後でみんなで分ける?!って話も、、。(^^)
最後にポチっとしてくださると嬉しいです♪
       ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
今日からブログ村にも入ってみました。
よかったらクリックして下さいね~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

いつも応援有難うございます。
[PR]

by mucci194 | 2009-08-12 00:40 | 食・料理