霧の上から


下界は霧だったので、太陽を求めて山の方へ散歩に行って来ました。
グレーの世界から、明るい世界へようこそ♪

上から見た霧の海?(天国?^^)
c0188086_0534625.jpg

c0188086_0552723.jpg

森の中はずっと天気が良かったのか、落ち葉も乾いていました。
保護色?のギスモ、分かりますか?(^^)
c0188086_103079.jpg

途中で羊の親子達からガン見され・・・(笑)
c0188086_121813.jpg

上に登ったところでベンチに座って一息、、。
実は先週もここに来たのですが、見事な景色だったのにも係わらず
カメラを持って来てなかったので、今日は実はリベンジも、、。(^^;

先週とはまた違う景色になりましたが、霧が見えるのもいいですね。
c0188086_161713.jpg

アッペンツェルの村を見下ろしながら、また下に向かいます。
c0188086_1182520.jpg

よ~く見るとギスモもいますよ。(^^)
c0188086_1193279.jpg

山の上は暖かくて、薄めの上着だったのにも係わらず、汗がタラタラ、、。
おまけに息もヒィヒィで体力不足を感じました、、。(汗)

さて、太陽エネルギーを貰ったことですし、また明日から張り切っていかないとね♪

最後の写真でギスモを見つけたよ!クリックお願いしま~す。(^^)
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとう。励みになります! 
[PR]

by mucci194 | 2009-11-23 01:29 | お出かけ