続・寿司講習会


先週に引き続き、今日は第2回目の寿司講習会でした。
(matsuge講師+mucci助手のコンビで。^^)

真剣に巻き寿司を作る生徒さんたち。
c0188086_723597.jpg

内容は前回の講習会と同じだったので、スムーズに進み

3時間の講習会は試食会+後片付けを含め、時間きっかりに終了。(^^)


前回同様、美味しいお寿司を皆さんと頂きました。
この米粒を横目に見ながら・・・・・(見えます?笑)

c0188086_740962.jpg













c0188086_7421025.jpg



Zoom!・・・・>

あちこちの調理台が、

こんな米粒模様、、。

ほら、向こうの台もね。(笑)




でも後片付けで洗い物をしている間に皆さんが協力して、

ふと見渡すと、一粒も残らず米粒がきれいさっぱり無くなってました、、。

さすが主婦(の方が多かった)の皆さん、テキパキしてます。(^^)



あ~でもお寿司は美味しかった!
(matsugeさん、素晴らしい講習会をどうも有り難う。そしてお疲れさま!)

皆さんのクリックで爆睡できそう。おやすみなさい。
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとう。励みになります! 
[PR]

by mucci194 | 2010-02-28 08:06 | 食・料理