続・雨の休日の過ごし方


はい、今日も天気が悪く寒かったです、、。
でも今日は連休といえど、一般のお店はオープン♪

という事でダンナとザンクトガレンの方まで出かけて来ました。
まずは、ダンナが憧れるサブウエイでランチをしてから。(笑)
(そもそも目的はココしか決めていかず、フラッと出かけた私達、、。)

その後は・・・?この辺りの住人が思いつくような場所といえば、
やっぱり、ショッピング・アレーナ(SG州最大のショッピングセンター)?

でも、ダンナはショッピングが嫌いなので、「イヤ」と言うかな?
と思いつつ聞いてみたところ、すんなりとその方向に走ってくれて、
ちょっとビックリ、、。(無言のままでしたが。笑)


このショッピングセンター、上はFCザンクトガレンのスタジアムになっていて
横にはIKEAが付いてます。

c0188086_643655.jpgc0188086_6441069.jpg










この天気で休暇中ですから、結構中は混んでました、、。

私はゆっくりと買い物をしたかったのですが、
なんせショッピングが嫌いなダンナ同伴ですから、(汗)
30分だけ時間をもらい、お互い自由行動で後で待ち合わせ。

はい、あっという間に時間となりましたよ。(笑)


帰りに、街の美術館に寄って来ました。

c0188086_72143.jpg

ダンナが前に、コレ(←びっくりしないように。)を見に行きたいと言っていて
ここにあるかなぁ?と思い行ってみましたが
何も無くて・・・がくっ。Raiffeisenbankのカードで入ってよかった、、。
(提示すると入場料無料)

家に帰って調べてみると、展示の予定については
まだはっきりしてないようですね、、。
しかも(展示されるとしたら?)建物はココ↑じゃなくて、
横にあった美術館のようだし、、。

行き当たりばったりの外出だったので、こうなりましたが
家で今日も引きこもるよりかは、よかったかな?な一日となりました。


でもやっぱり、、、
ショッピングは一人で行くのに限ります。(^^)
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとう。励みになります!006.gif 
[PR]

by mucci194 | 2010-05-15 07:16 | お出かけ