イギリス2010 ~ミュージカル~


今回のイギリス旅行で是非実行?してみたかった事のひとつに
ロンドンでのミュージカル観劇がありました。


せっかく観るのなら、コレ!と決めていたのが、「Billy Elliot」。

Victoria Palace Theatre
c0188086_23305783.jpg

元の映画、「リトルダンサー」をテレビで観て以来すっかり魅了されていたので、
ミュージカルでも観てみたくて、、。(^^)


前もってこちらでチケットを予約注文(購入)しておき
当日の夜、劇場のBox Officeで受け取り、家族揃って観てきました。
(ちなみにミュージカルの件では、こちらのサイトがとても参考になりました。)


で、観た感想は・・・?!

んもう、最高~!でした。
前評判も良かったので、期待は裏切られないだろうとは思っていましたが
英語が全部わからなくても(笑)、ダンスや歌に圧倒され十分感動しました。
子供達も楽しめた様子です。

(ぶっちゃけ最後は、映画とは違う終わり方だったので
ちょっとガックリというか、あれっ?もう終わり?!
とちょっと残念感も残ったものの、その後の皆のダンスで救われ満足して帰りました。)





家に帰ったら、また映画の「リトルダンサー」を観たかったので
DVDを買うぞー!でも、探さないとなさそう・・・
なんて思っていたのですが、、、

スーパーの帰りにふらっと寄ったお店に、ありましたよ!
しかも、Aktion(割引)で、5フラン!
私のために売られてたとしか思えなかった。(笑)

c0188086_02551.jpg


いやぁ~やっぱり映画のビリーもいいね♪
[PR]

by mucci194 | 2010-08-12 00:06 | 旅行