カレー風呂


この間、こちらで見たカレー風呂!早速、子供達に試してみました~♪

といっても、もう中学生なんですけどねぇ~(笑)

c0188086_20363035.jpg

なんだか、お風呂って感じの盛り付けにはなりませんでしたが、、、

ご飯を握るのが、こんだけでも手間がかかって、一苦労、、。(笑)

しかし、こんな様々なカレー風呂を見てしまったら、皆様スゴすぎ!ですわっ。(汗)



さて子供達の反応は、すこぶる良くて、二人とも、「わぉ~♪」(笑)



母のこの珍しい芸術作品?(私には。笑)におののいたのか?

娘などは、食べる前に一瞬固まり、「食べれない~。」(笑)

結局食べ始めたのですが、「このカレー、いつもと同じ(ルー)?いつものより美味しい~♪」と。



もちろんいつものカレーと同じなんですが、今回はイチロー家の隠し味をマネて

インスタントコーヒーを少し入れてみました。(^^)

それもあったのかも知れませんが、こういった楽しいカレーだと

やっぱり美味しく感じるものなのかも知れませんね、、。



とにかく二人ともこのカレー風呂を堪能してくれたようですが、

中学生の子供達の反応が新鮮で楽しかったです。

こんなに喜んでご飯を食べる二人を見るのは久しぶりかも。(笑)



息子は、左足→右手→右足→左手→頭、

娘は、左足→右足→左手→右手→頭

の順番で食べてましたが、私も頭はやっぱり最後かな・・・?(笑)



「また、こんなの食べてみたい?」と聞くと、「うん!」との答え。

子供はいくつになってもこういうのが好きなんですね。(^^)



でも、また作るのイヤかも。(笑。By ズボラ主婦)
[PR]

by mucci194 | 2011-01-18 21:13 | 食・料理