なんちゃってキューピーマヨ?

以前、友人宅(日本人)で味見させてもらった、この辛子入りマヨネーズ。(Byミグロ)

c0188086_1232344.jpg

その場にいた日本人メンバーの間で、
「なんだかキューピーマヨネーズみたいな味がするね。」
と皆で盛り上がったのですが、今日、やっと買いました。(^^)

さっそくサンドイッチに付けてみましたが、
う~ん、濃厚な味がして、キューピーっぽいかも?(嬉)

リピ確実。


ちなみにこのマヨ、売り場には数本しか残ってなかったので
ひょっとして、こっちの人々にも人気なのかも???です。

ちなみに別メーカー(Thomy)にも辛子入りマヨはありますが、
「粒辛子」入りとなっているので、またちょっと違った感じでしょうかね?

なのでこのマヨを手に入れられない海外組の皆さん、
地元のマヨで辛子入りがあったら試してみるのも良いかも?です。

なければ、手持ちのマヨ+辛子で、ひょっとしたらキューピーに変身?!



今日も応援クリックよろしくね。
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとう! 
[PR]

by mucci194 | 2011-06-17 01:57 | 食・料理