激ウマ!?LiDLのチーズパン

先日、日本人仲間と会った時に、ディスカウントショップの「LiDLのパンがうまい。」という話題になった。

今日たまたまLiDLに行ったら、新発売、「Käsebrot」(ケーぜブロート=チーズパン)というパンが目に留まり・・・

周りをチーズでまぶして焼いたようなパンで、味はどんな感じか想像も付かなかったが試しに買ってみようかなぁ?と思って値段を見ると、ひとつ59ラッペン!(約60円)という安さだったので、とりあえず子供達に味見させようと思い、2つだけ買って来た。

しかしお昼時(ランチ後)というのもあってか、子供達はそのチーズパンを食べたくないと言い、仕方なく私が(もうお腹がいっぱいだというのに)少し食べてみると・・・

c0188086_051877.jpg

これが、めちゃウマ!(おいなりさんじゃないよ。↑ 笑)

味は、käsebrezel(ブレッツェルのチーズ味)に似ている感じで、中身はシンプルなのにもっちりして美味しい~♪
(しかももう冷めてたのに・・・)

もっといっぱい買ってくればよかったな。

 
★押して(↓)いただけると嬉しいです。★
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとう!
[PR]

by mucci194 | 2011-09-09 01:00 | 食・料理