アッペンツェルまで

天気も良いことだし、ギスモを連れてアッペンツェルの山まで散歩に出かけました。
まずは車で山の麓まで行き、そこからハイキングコースを歩きました。

まずは牛たちのお出迎え~
c0188086_4343184.jpg

山に散歩に来たのは久々で、嬉しそうに草原を駆け回るギスモ♪
c0188086_4345928.jpg

可愛く咲いていたクロッカスの様な花。何という花なんでしょう?
c0188086_4352847.jpg

木の葉の色に秋の気配を感じます。
c0188086_4355119.jpg

帰りは別のルートを歩いて来たので、車のある駐車場まで電車に乗って戻るハメに。
すぐに電車が来たのでラッキー!と思ったら乗り換えの駅で30分待ち。
(のどか~。汗)
c0188086_437232.jpg

やっと目的地に到着し車で少し山を下ったら、ちょうど今乗ってきた電車とすれ違い。
(のどか~。笑)
c0188086_4375295.jpg

散歩のつもりで軽く出かけたんですが、すっかり遠足のような一日となりました、、。

 
ランキングに参加しています。 
どちらか1つだけクリックして頂けると嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by mucci194 | 2011-09-26 04:56 | お出かけ