地中海クルーズ(6) ~メッシーナ②~

メッシーナ①からの続きです。

夕日シリーズ、「メッシーナ」。

c0188086_445433.jpg

毎日こんな夕日や朝日が見られるのはクルーズ旅行の醍醐味かも知れませんね。
(でも写真だけ見ると朝日か夕日か見分けがつきません、、。^^)

さて、この日の夜は二度目のガラディナー。
その前に船の後部にあるバーでカクテル(ノンアルコール)を飲む子供達。ディナーへの気分も高まってくるようです。

c0188086_449106.jpg

私の胃袋に入った品々・・・(でもデザートは皆の分ですからね、、。^^)

c0188086_4525382.jpg

デザートの前にウエーターさん達のちょっとしたパフォーマンスがありました♪

c0188086_4545755.jpg

船の旅も残すはローマのみとなってしまいました。(寂)


ローマに続く・・・

 
旅行記もいよいよ終盤です。
クリックで応援してね♪
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村 ヨーロッパ旅行

いつもありがとう。
[PR]

by mucci194 | 2011-10-20 04:59 | 旅行