ミラノ♪


先週の土曜日、村の「母の会」の遠足でミラノに行って来ました。
(日帰りの遠足でミラノに行けるなんて、こんな田舎でも何気に便利なもんです。^^)

c0188086_1451470.jpg

現地では自由行動だったので、私は3人組で観光名所を見学しながら時々ショッピング。

帰りのバスの中では皆様、毎年恒例の「みせびらかし会」。といっても何を買ったか見せる人は一部の方々だけなので、私はもっぱら見学組で楽しみました。
今回は念願だったルイ・ヴィトンのバック(約600ユーロ)を買って喜んでた人もいましたよ。(羨)

私ですか?
ジャケットを1着買いました。もちろん、GUCCI!!!

じゃないのが残念だ。(笑)
 
   いいねemoticon-0148-yes.gif
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村 ヨーロッパ旅行

いつも応援ありがとう。
[PR]

by mucci194 | 2011-10-27 02:12 | お出かけ