またもやAldiで秋の味覚

昨日のAldiの甘栗が美味しくて、早速買い出しに行って来ました。

売り切れだったらど~しよう?と不安になりながら店をウロウロしたんですが、
やったー!どっさり3箱くらい売ってました。(ホッ、、。)

せっかくAldiに来た事だし、他にも何か買いたいなぁ・・・
なんて考えてたら思い出しました!それはAldiの「きのこミックス」。
以前ブロ友さんがいいよ~と勧めていたので、一度試しに買ってみたかったのです。

早速今晩の夕食はきのこスパゲッティ。
(バター醤油+少々白ワインでパパッと。仕上げに海苔をかけて。^^)

c0188086_4262571.jpg

なめこ?とか色んなきのこが入ってて、あ~美味しかった♪

とはいえ、きのこ好きは我が家では残念ながら私のみ。
なのでお一人様でいただきました。ええ、甘栗同様、独り占め。(笑)

一人で寂しく、でも嬉しく秋の味覚を堪能しております。


てか、皆がきのこ好きだったらランチもこんなパスタとかで手軽なのに。(ちっ。)
きのこご飯するにしても一人で食べないとだし、
好き嫌い家族を持つと手間がかかってしょうがない。 ┐(´-`)┌


しばらく一人で
きのこ三昧、甘栗三昧。(^^)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村 犬 海外生活

いつも応援クリック(↑)ありがとう。
[PR]

by mucci194 | 2011-11-04 04:51 | 食・料理