コモで思わず買ったもの

 
今回のコモ観光ではショッピングをする時間がほとんど無く、特に何も買って来なかったのだが、街中を歩いている時に見かけて思わず買ったのがこのTシャツ。(↓左のヒゲの。)

c0188086_5592122.jpg

え゛っ?!mucciってこんなシュミ?!
と思われた方すみません、、、娘にですよ、娘。(^^)

4月に娘と日本に里帰りした時に、彼女が(こういった?)ヒゲのTシャツを探してたのに見つからず、ヒゲの指輪を見つけた時には大喜びで買っていたのを思い出して・・・

多分こんな感じのTシャツが欲しかったのかなぁ?と思いながらも、もし違ってたら買うのはもったいないし。(だって誰が着る?笑)どーしようか一瞬迷ったものの、たまたまこのマネキンが娘が持ってるような緑のホットパンツを履いていたので、コーディネイト的にはOKかな?とお土産に買う事にした。(値段も19ユーロだったし。ていうか、見た目は千円以内で買えそうな感じではあったが、、、)

そして家に帰り、、、ドキドキしながら娘に渡したところ・・・
悲鳴を上げて大喜びで抱きつかれ、ホッとしたけれど、まさかこんなに喜んでくれるとは。(嬉)

で、これまた知らずに買ったのだけれど、後で調べたところ買ったお店は「Brandy♥Melville」(ブランディーメルビル)というイタリアのレディースファッションブランドだったようで、海外セレブ(リンジー・ローハンやパリス・ヒルトンなど)も愛用しているらしい。(これでイタリアまで行った甲斐があった・・・かな?)

ちなみに自分に買ったものは、コレ(↓)「バーツビーズ」のビーズワックスリップバーム。

c0188086_638411.jpg

色んな方のブログで目にし、またブロ友のイジーさんからも勧められ、一度は試してみたかったのだが、この辺りに売ってる店はなく(チューリヒとかにはあるらしいのでザンクトガレンまで行けばあるのかな?)買えず終いだったんだけど、、、

これまたたまたま入ったコモのデパート?coin(ドゥオーモ近くのマックの向かい)のコスメコーナーで見つけてしまったので即、購入。(^^)v


結局コモで買ったのは以上の品々だけだったけど、貴重なものを買う事が出来たので十分満足♪


よかったらポチッと応援してね♪
     ↓      
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 スイス情報

(*1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングが上がるシステムです。)
[PR]

by mucci194 | 2012-05-26 06:57 | 旅行