<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブロ友さんがやって来た

今週末、日本からブロ友のYukkoさんが彼女のドイツ旅行の途中にスイスにも寄ってくれ、私に会いに来てくれました。(遥々こんな田舎まで寄ってもらえるなんて嬉しかったです。)

うちの近場をあちこち周り、一緒に観光客になった気分♪

c0188086_782276.jpg

ブロ友さんにお会いするのは今回でお二人目ですが、毎回会う前はドキドキお見合い気分。
なのに会った途端、旧友にでも会ったかの様な嬉しさで初対面とは思えない不思議な気持ちに。

実際、あれこれ話してると、「あ、それ前に言ってたよね~」とすでにブログを通して何でもお見通しで(笑)
よっぽど本来の親友よりも私の事を知ってる存在なのでは?と思ってしまうくらい・・・(^^;

今回は彼女の友人も一緒だったのですが、3人で同窓会気分?で楽しい週末を過ごしました。
もしブログをしていなかったら、きっと知り合えなかったであろう友人達。。。
時代と共に変わってきた出会いに不思議な縁を感じた次第です。

 
これだからブログってやめられない。(^^)
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村 犬 海外生活

いつもありがとう。
[PR]

by mucci194 | 2011-12-05 07:44 | お出かけ