ホリデーメッセ


春はもうすぐ?というような天気が続いていたのですが
今朝はいきなり雪でしたよ、、。
(スイスってわからん。)
c0188086_112965.jpg


昨日、ザンクトガレン行われていた(金~日曜日の3日間)
年に一度のフェリエンメッセ(ホリデー/旅行メッセ)に
ダンナと出かけて来ました。
c0188086_1251466.jpg


← こんな感じ。
色んな国別に分かれています。
(国旗を見ると自然にブログ仲間の皆さんを思ってしまいます。^^)





↑ 人がいっぱいで写真を撮る勇気がなくて、
ささっと撮ったのであまり上手く撮れませんでした。(汗)


c0188086_1315189.jpg


オーストラリア
からは
アボリジニー
家族のショー。→

c0188086_142774.jpg







← キャンパー
ファンには
モーターホームのコーナーも。







ダンナは来年あたりイギリスの南部に旅行に行ってみたいそうで、
色々見てみる為にやって来ました。
あと、今年は5年振りに日本に里帰りをする予定なので、
何か日本の物も見れるかも?と出向いたのですが、

昨日はイギリスのコーナーも日本のコーナーも
ありませんでした。。。(笑。ガックリ、、)

でも、幸いイギリスのパンフレットを1冊(だけ。笑)見つけて
ガイドブックも売っていたので買って、ちょっとだけは情報をゲット?して、

c0188086_159489.jpg


外にあった出店でザンクトガレン名物、オルマ・ブラートブルスト(焼きソーセージ)を食べて帰りました。
(コゲコゲですが、、)



           外はとっても寒かったけど、アツアツで美味しかった~♪  



ま、あんまり期待した収穫はありませんでしたが、
ただブラブラしているだけでも各国を旅行している気分?!
になれて楽しかったです。(^^)
(でも、皆さん、歩くのは超ごゆっくり。。。なスイス。笑)



あ~旅行に行きた~い!
と思われた皆様、

今日もポチッ(ポキッ?)と応援お願いします。(^^)
  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

どうも有り難うございました。emoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by mucci194 | 2009-02-09 02:28 | お出かけ